windows8

発売になったので、windows8 RTMからアップデート版買おうと思ったけど。

萌えバージョンがあったので、そっちにした。

アキバ限定版は売り切れていた;

2種類あるとなるとやっぱり両方買うよな。

窓辺ゆう、窓辺あいっていうらしい・・・

Faceの通販で買った方は、おまけがついていた。

なんか豆?の栽培できるらしい。イミフ・・・

とりあえず水あげてみた。

そして、このパッケージには、へんなマウスが付いている。

表面がトラックパッドなのかと思いきや。ただの静電センサー?

フリックできるけど、タップとかできないっぽい。

そして、macへゆうバージョンをインストール。

どれ選んだか忘れたけど、無事インストールはできた。

が、RAM-Diskは引き継がなかったようだ。

そしてトラックパッドも認識していない。

ドライバ再インストールで、USBデバイスとして入れた後、Bootcampについてるドライバとしてもう一度やらないとダメだった。

まだ!ついてるやつあるけど。まいいっか。

テーマインストールすると・・・

デスクトップは、ゆう・あいとも同じものが付属しているっぽい。

voiceは別々みたいだが。

 

 

 

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。