Windows8

ClientPreview版入れてみた。

VMWareはなぜかネットワークにつながらなかった。
たぶん「その他のOS」にしたから、VMwareToolsが入れられなかったせいだと思う。

VirtualBoxに入れたらネットつながったから、これでいいや。

VirtualBoxは全画面も自動でリサイズしてくれる。VMWareでもそうだったっけ?

64bit版はどちらもインストールが最後まで行かなかったので、32bit版を入れた。

アプリは、Windows7のがそのまま動くっぽい。
まだ、FireFoxとTotoiseSVNしか入れてないけど。

VisualStudio11のプレビュー版入れてみた。

噂通り、暗い色遣いになってる。(・A ・)
Blendっぽく統一したのかな?

画面デザインの右上の、最小化・最大・閉じるボタンの影みたいなやつが表示されているあたり、もろBlendだし。

Chartが表示されているからWPFToolkitも最初から入っている?

実行もできた。

ウィンドウ名が真ん中になるのがデフォなんだな。。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。