アンプ

小金を稼いで無駄遣いシリーズ。

PCのスピーカーが壊れたので。。

Creativeの5.1hとLogicoolの2.1hを交互に使ってたんだけど、両方ともお亡くなりになったので。

12・3年使ったかなぁ。

で、7.1chのPC用とかにしようと思ったんだけど、どうやらハイレゾが熱いらしいので・・・

USB DACってやつ?

TEAC AI-301DA

amp001 amp002

PCに光出力ついてるんだけど、USBの方がデータ量的にいいらしい。Bluetoothでもいいんだけど。

とりま、beets好きだし、モンスターケーブルで。<( ̄^ ̄)>

amp003 amp004 amp005

スピーカーはKEFってやつ。20年物なんだが;

amp006 amp007 amp008

で、再生。

amp009

( ・∀・)イイ!

次元の違う音がするぞ。。

PC物のサブウーハーとかゴミだよな・・

まだハイレゾDLしてないけど、期待だな。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。