Haswell

調子の悪かったPCはwindows7に戻して、動いてはいるけど、やっぱりwindows8が使いたい。

SSDも。

なので、マザー買い替え&Haswellに。

mother001

グラボがMSIなので、同じMSIにした。

mother002

CPUはi7-4770K

mother003

ケースはそのうち新調するとして、使わないCore2Duo E8500マシンを潰して流用。

電源650Wだったし。

mother004

眠ってた簡易水冷クーラーが役に立った。

最近のマザーの流行でボタンがいろいろ付いてる。

mother005

BOISもかっこいいし、使いやすい。

mother006

mother007 mother008

マザーのOCボタンを押すと×40で動くようだ。

エクスペリエンスインデックスもいい数値。

mother010

MSIはツールも豊富で、RAMディスクが作れて、IEのキャッシュ・FireFoxのキャッシュ・TEMPとかも設定してくれる。

mother009

これは( ・∀・)イイ!

てことで、ベンチ

mother011

mother012

mother013

かなり速い。まぁ、満足だ。

新FF14ベンチはキャラ作れて、ベンチ内に登場する。新生やるかは微妙だが・・・

mother014

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。