血圧

健康診断に行ったら、病院を紹介され。。

まぁいつも再検査なので10年健康診断してなかったが、今回は血圧とな。( ・`ω・´)ナン…ダト!?

血圧が高いらしい。

まぁ加齢だ・・

で、血圧管理手帳をもらって、

blood04blood05

血圧計を購入。

blood06

なんかスマートフォン連携らしいが、自分のお財布通信機能ないし・・

Bluetoothとかにしろよな。

手帳書くのだるいので、Excel化。

blood08

ぅん。そっくりだな。(o^-‘)b

血圧確かに高い・・・

Excel入力ダルいので、データ入力はWeb化して自宅サーバーのMySQLへ・・・

blood07

blood03

まぁ、iPadでチクチクつけてくか。。

グラフ表示もダルいので、DBから取得して、Excelに表示するプラグインを作ろうか。

VSTOとADO.NETかな。

Excelのテンプレートはとりあえず作ったが、テンプレート自動取得とかってどうやるんだろうか。。

WebでHTML5のChartの方がいいかなぁ。iPad+SQLiteの方がいいかなぁ。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。