ファイルサーバー

仮想マシンにファイルサーバーを追加。

svn01

CentOS6.3-32bitにしてCPU×2でHDD50Gにして、samba入れて普通にユーザーの共有フォルダにした。

ユーザーのファイルはここにいれて運用。

svn03

そして、SVN入れて、旧windowsのTRACからリポジトリloadして使おうと思って、リポジトリ追加した。

もともと作られてるsiteってリポジトリは見れるんだが。。

svn001

httpsも成功してる。が、ががが。

新規に作ったリポジトリは見れん。(?_?)

なぜじゃ∩( ・ω・)∩

このあとRedmine入れたいんだが。。。

svnは捨てて、windowsの旧svnからGit移行するかな。。

–追記

subversion.confで

AuthzSVNAccessFile /etc/svnusers

をコメントアウトしたら見れた。

svn04

httpsじゃないと見れないが、subversion.confの設定だな。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。