ガイガーその3

ニッパーを買って来たので、つづき作業開始

足を切って、ガイガーミュラー管の取り付け。

液晶の取り付け。

が、コンデンサがぶつかって、ネジが取り付けられない(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ハンダ付けやり直して、無事装着。

USBから電源とって起動。

どうやら作成成功したようだ。ε-(´∀`*)ホッ

が、ソフトがwindows7に対応してないらしい・・・(´・ω・`)

VB6のソースついてるみたいだから、作るか・・

と、思ったら付属ソフトのUSBから値取得するDLLが対応できてないみたい。

WindowsのXPモードではUSBデバイス横取りしてくれないようでダメだった。

VMWare Playerに余ってるXP入れたら認識したようだ。

ソフトも動いたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

VMWareすごい。

しかし、バックグラウンドでWM動かしとくのはきついかもなぁ。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。