Blender2.49b

このまえは、最新のBlender2.57b(64bit版)を入れたけど、

日本語にならないし、Tipはないし、なんか重いし。。

なので、2.49bを入れた。

一応日本語になってる。

が、TipのHPでは英語のまま説明がされてるので、かえってわかりづらくなったかも。

このまえ作ったデータはobjファイルをインポートしたけど、パーツごとにレイヤ分けて編集したいから、作り直しかなぁ。。。

頂点数を減らしてみた。

半分くらい(2500→1000)になったけど、これでも多すぎるよな。

エミュレータで表示してみた

マテリアルファイル(mtl)でUVをエクスポートやめたやつ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。