VSで64bit版

Windows7の64bitマシンにVisual Studio 2005 を入れた。

64bit版のexeって構成変えれば作れるみたいだ。

ためしにMFCでボタンだけのアプリを作って。。。

タスクマネージャーではアプリ名の横に*32とでている。

構成でx64を追加して。ビルド。

*32の表示が無くなった。64bitってこと?( ・ω・)モニュ?

Vistaの32bitマシンだと動かなかったから。64bitのexeなんだろうが。。。

普通にできるな。あたりまえか。

Lowレベルの処理書かないとわからない。。。ポインタのサイズとか違うのかな?

まあ、といあえずVS2005使えるなら困らないからいいっか。

64bitアプリはそのうち作ってみよう。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。