ワットチェッカー

電源が足りてるか気になってたので、ワットチェッカーを買った。

↓1200Wのドライヤーが、1000Wって出る。そんなもん?

FFのベンチマークは最高290Wくらい。データロード中は150Wくらい。

ゲーム中は200W~240W。データロード中は150Wくらい。

普通にブログ書いたりしてるときは、アイドリング時とかわらない。125Wくらい。

YOU TUBE全画面表示で、160Wくらい。

HDが壊れるのは電源不足なのかも知れないと思ったが関係なさそうだな・・

UPSが500WでPC電源が650Wだからどうなの?って思ったが、ぜんぜん足りてるんじゃなイカ。

グラボ2枚にするとどれくらいになるだろう?

まあ、FFやらない限りは不要だが・・・

RADEON安くなったからそのうち2枚にしてみよう。。

そうすれば、FF再開するかもしれないし・・・(´・ω・`)

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。