表を作るプラグイン

表を作るプラグインを入れた。
TinyMCE Advanced

※Language Packのリンクもあるけど、要らないようだ。

プラグインフォルダにアップロードして、プラグインを有効にすると、設定の項目に追加されてる。

ツールバーを追加する感じ。

エディタに追加された。

関係ないが、エディタってもっとでかくならなんのかな・・・

表の挿入クリックで。。。。

ここにも、バナー入るんかい。(`皿´)ウゼー

まあまあ、使いやすいかな。(・ω・ )

表のスタイルシートも変更した。

id=”table-01″

で適用される。。ハズ

表挿入のポップアップで、idに”table-01″を入れる。

勝手にborder=0とか入るけど、スタイルは適用されてるようだ・・・

テスト

見出し1 見出し2
行1 行2

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。