結局、OS再インストール

【まとめ】
①起動時に、#0のHDDにRAIDのエラーがBIOS画面にちらっと出る。
②そのうち、windowsにRAIDエラーが出る。
③起動しなくなる。
④HDD#0を交換。
⑤起動時に、#3のHDDにRAIDのエラーがBIOS画面に出る。
⑥BIOSのRAID設定画面にもエラーがでて、デバイスマネージャーでもエラーとなってる。
⑦NVIDIAコントロールセンターのストレージで、再構成とかしてみるが、変わらず。
⑧windowsは使えてはいるが、HDD#3がRAID構成に入ってないので、ミラーにはなっていないだろう。。
⑨BIOSのRAID設定画面で再構成を選択
⑩起動パーティションが消える・・・_| ̄|○
⑪OS再インストールした。

結局、再インストールかよ。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ミラーにした意味がないな。

【今後の課題】
HDD交換した後に、RAIDの構成に新HDDを加えて、RAIDの再構成をすること。

再インストールしたんだけど、RAID再構成みたいな処理が1時間ほど動いていた。

これはどういうことだ。

クリーンインストールしたつもりだったんだが、どこかに設定が残るのか?

ああ、入れたソフトの一覧。
そのうち、リンク集を作ること。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。