キーボード

ネトゲでWASDをこねる様に使うせいか、2年使うと反応悪くなる。

ってことで、買い換えた。

SANWA SUPPLYのSKB-108LUBK( ・∀・)イイ!!

¥980

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

派遣先ではDELLのレンタルを使うことがあって、それについてる縁なしのが気に入ってたんだけど、単体では売ってなかった。

ヨドバシのキーボードコーナー見てたらなんか似てるのがあって、触ってみたらよさげだったのでこれにした。

今まで使ってきたキーボードのなかで一番良い。

FILCOとかメカニカルなのはやかましいし。

キーの微妙なぐらぐら感が打ちやすいし、何より静か。

恐るべし¥980

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。