log4netその2

やっぱり、ログを日付とサイズでローリングする設定で、再起動するとログが上書きされる事象が発生!∑(゜∀゜)

ログファイル名はプレフィックス付けてて、

B13-10-15.log

B13-10-15.log1

B13-10-15.log2

B13-10-15.log3

:

と増えていくんだけど、再起動するとB13-10-15.logから上書きして、ログがローテートされても

B13-10-15.log1から上書きされていく。。。

で、プレフィックスがダメなのかと思い

としてもダメ。

で、datePatternは日付から始まるようにして、プレフィックスはファイルパスにくっつけてみた。

そしたら、ちゃんと追加でローリングしてくれた。(∩´∀`)∩ワーイ

log4jとか同じ現象に困ってる人いそうだな。。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。