Geiger10その2

グラフ表示を変えた。

データだけ件数表示しても、同じような値が並んでるだけなので、

日付・時間ごとのデータの推移がわかるように。。

↓変更前、変更後

WS000145 WS000149

これだと、データ取得した日付がわかりやすい。( ‘-‘ )( ,_, )( ‘-‘ )( ,_, ) うんうん

あまりデータ測定できてないんだな・・・サーバー作り直したので、飛んだ分もあるしな・・・・まぁ、これから貯めていくとして。。。

しかし、1000件表示でも異常に遅い。

サムネ選択して次ページに詳細を表示するようにした。

WS000150 WS000151

これも、遅いな。

表示データ量によるんだけど。戻るボタンで、再描画時はプロットしないようにはしてるんだが、初回プロットがなんせ遅い。オセェヨ( ゚д゚)、ペッ

1時間毎のデータを一か月分表示すると、24×31=744件。

サマリーは、300件くらいをデフォルトで十分かな。日ごとの推移なので、100件でもいいな。

ソース↓

横軸を、表示件数で割って、分毎のオフセットでデータ拾ってるんだけど。。。こりゃ遅いわな・・・

今更ながらラムダはスゲー楽だよなぁ。

表示処理の高速化は、ボチボチ改造しよう。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。