バックアップその4

月変わりなので、バックアップをチェックたら、svnのバックアップがとれてない。( ゚Д゚)

crontabでログ吐くようにして、確認すると、

bk101

bk102

svn-backup-dumps.pyが見つからないようだ。

ググると、cronでshell動かすときはパス指定が必要らしいので。

svn-backup-dumps.pyの場所を探す。

bk103

/usr/local/sbinのが新しそうなので、バックアップshellにパス追加。

とれたようだ。ε-(´∀`*)

bk104

bk105

ついでに、windows7上のTFSとsamba上のVSSもバックアップして、

bk106 bk107

TFSは月一の選択が無かったので、週一で完全バックアップ。

bk111

VSSのバックアップスクリプトを作って、

月一でバックアップするように、タスクスケジューラーに追加。

bk110 bk109

CentOSのXenの母艦からDVDに焼く。

bk108

CentOSのドライバのせいか、やたら遅い、10分くらいかかった。

3.1Gbだからそんなもんかな?

DVD焼くのは手動なのがダルいけど、当面月一でやろう。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。