VS2010 SP1

SQL Server Management Studio 2012入れようとしたら、VS2010Sp1を入れろと怒られたので、

VS2010SP1をWindowsUpdateから入れようとしたがエラーになる。

KB983509がインストールできない。

ググるとSP1インストールできない症状多数。

ログ見ろってことなので。

wup001

どうやら、WCF RIA ServicesがVS2010SP1に入ってるものより新しいバージョンが入ってるらしい。

WCF RIA Services SP2?

http://www.microsoft.com/en-us/download/details.aspx?id=28357

とりま、ダウンロードして、入れてみる?なせ入れる?( ・ω・)?

そしたら、Removeって選択肢があったので、Remove。

なんか、そんな気がした。

その後、VS2010Sp1を再チャレンジ。

WS000105

やっぱり、WCF RIA Services SP1を入れようとしてるところは、

無事通過。

WS000106

インストール完了。(∩´∀`)∩ワーイ

WCFはいろいろ入れたからなぁ。忘れた。

VSTO関係かなぁ。

まぁ、その辺が原因だったんだろう。

じゃぁ、WCF RIA Services SP2は入れなくていいんか?ってのはあるが、

SQL Server Management Studioが動いてるからいいっか。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。