SharpDX

Geiger8アプリのグラフ描画がChartだと無理そうなので、DirectX系を使う方法を検索。

SharpDX

Unity

MonoGame

いろいろ出てくるが、C#でやりたいので、SharpDXを試す。

サンプルダウンロードして、パクって見る。→http://sharpdx.org/download/

難しいな。。。DirectX使ったことないし、これはDirectX11らしいんだけど、DirectX10まで使ってた人でも難しいものらしい。。。

C#でDirectX使う方法ってWDX?とかあったんだな。。。

とりま、表示してみた。
WS000026

サンプルの表示されてるとこに、グラフ描けばいいんだけども。。。

2Dでいいので、ちょっとかじったAndroidのOpenGLが通用しないかな・・・

DirectXを一からやらなきゃならんのかな。VCにしとくかな。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。